SSブログ

FOMA充電機能付USB接続ケーブル01 [パソコン]

 携帯電話FOMAとパソコンを繋ぐ充電機能付きの接続ケーブルを購入しました。ドコモオンラインショップより代引きで届きました。もともと私が使っているノートパソコンにはAirH"の機能が内蔵されていますが契約していません。ほとんどモバイルで使わないので月々の基本使用料がもったいないと思っていたからです。しかし、ごくたまに外出先でネットに繋ぎたいときなどは不便なため携帯電話から接続できれば便利だと思い、充電機能が付いた接続ケーブルを購入しました。FOMA付属の接続ソフトをインストールして準備OK!今度は外出先で使ってみます。

今回購入したものは
・「FOMA 充電機能付USB接続ケーブル」 DoCoMo AMD59003 ¥1,365
本日の出費
配送料 ¥525
合計:¥1,890_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。