SSブログ

明けましておめでとうございます♪ [日記]

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。お正月は1~4日までゆっくり休むことができました。1・2日は昨年HDDレコーダーに録ったまま見ていなかったアニメ「ゼロの使い魔」を全13話見ました。1クールで最後が駆け足気味でしたがよくまとめられていて面白かったです。どうやら第2シリーズも制作決定したようでちょっと楽しみだったりします。ちなみに原作は小説です。活字が苦手な私ですが今度買って読んでみようかな…。3日目は妹が祖母のお見舞いに行きたいと言い出したため車で長野まで日帰りで行って来ました。4日目は前日の疲れから寝正月となってしまいました。

ちなみに年末買った宝くじは残念ながらはずれました。「起きないから奇跡って言うんですよ」


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

しゅ

おめよろ~。
ウチも宝くじ全滅でした。うぐぅ。 

ボクは活字中毒だったりしますが、上記の作品は知りませんでした。
…が、ググってみたら作者さんは知っている人でした。
カナリア書いた人で、ちょっと興味がわいた。
原作読んでみようかなっと。
by しゅ (2007-01-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。