SSブログ

ちょいテレ評価と蛍光灯交換 [日記]

 先日購入したワンセグチューナーを外出先で試してみました。まだ電波レベルが弱いのか位置によっては映ったり、映らなかったりでした。映ったときはまぁアナログのカーナビのTVに比べても乱れもなく映るのでいい感じです。ただし、まだ電波が弱いのと受信場所を選ぶので手軽に使えるという感じはしませんでした。

 また、部屋の蛍光灯も交換しました。以前つかっていたものは黒くなっていてかなり暗くなっていたので交換後はだいぶ明るくなりました。そのため今まで気づかなかった部屋の埃が良く見えるようになり、掃除が必要です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。