SSブログ

ワンセグチューナー購入 [パソコン]

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2

BUFFALO USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ” DH-ONE/U2

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2006/10/20
  • メディア: エレクトロニクス
 
 発表になった時からずっと気になっていた商品ワンセグテレビチューナーを購入しました。ロジテックが最初に発売し、バッファローも録画機能を付けたものを次いで発売。当然機能の良いものを試したかったのでバッファローを購入しました。また、最近部屋の照明が少し暗く感じてきたので蛍光灯も購入しました。東芝のプライドと呼ばれる寿命2倍、明るさも長持ちするタイプを買いました。
 
 ワンセグチューナーを試しに部屋で使ってみましたが全く写らず…やはり電波が弱いようです。今度は外出先の車内で試してみます。
 
今回購入したものは
・「ワンセグテレビチューナー ちょいテレ」 BUFFALO DH-ONE/U2 ¥9,180
・「メロウZプライド蛍光ランプ 32+40W形」 東芝 FCL32-40EDC PD-2P ¥2,023
本日の出費
合計:¥11,203_ 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。