SSブログ

Kanon DVD3購入 [Kanon]

Kanon 3

Kanon 3

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD

 今日は休みでしたが休日出勤。今週と来週は地獄の連勤フルコースが待っています。考えるだけでも疲れます。そして仕事が終わったのが7時半過ぎでした。車で行っていたため帰りに町田まで足を延ばしソフマップでKanon3巻を購入しました。

今回購入したものは
・「Kanon DVD Vol.3 初回限定版」 TBS 百花屋 ポニーキャニオン PCBX-50815 ¥5,350
本日の出費
駐車代 ¥1,600
合計:¥6,950_
Kanon DVD Vol.3初回限定版のパッケージ内容は
↑3巻のパッケージイラストはものみの丘の沢渡真琴&ピロです。
↑パッケージ裏にはみっしーこと天野美汐…!7~9話まで収録されています。
↑パッケージの中には全巻購入特典「天使のキーホルダー」の応募券と樋上いたる描き下ろし4コマ漫画しおり、9枚集めると一つの絵になるトレーディングカードが入ってました。トレーディングカードとあゆマスコット付きフィギュアの通販申し込みチラシが入ってました。
↑トレカの裏面にはアイヌ民族衣装を着た真琴が描かれています。DVDのピクチャーレーベルはたくさんの肉まんを抱えて食べる真琴となっています。映像特典でアニメ製作現場密着リポート3とKEYスタッフによるオーディオコメンタリーが収録されています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。