SSブログ

まじぽかBOX&C.Gmixアルバム [アニメ]

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版

錬金3級まじかる? ぽか~ん まじぽかBOX 第1巻 初回限定版

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/06/23
  • メディア: DVD
in your life(初回限定盤)(DVD付)

in your life(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: C.G mix
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/07/14
  • メディア: CD

 「錬金3級まじかる?ぽか~んのDVD-BOX1」とI'veのメンバーC.G mix氏のアルバム「in your life」を秋葉原で購入してきました。まじぽかは最近のアニメで何も考えずに見て楽しめるアニメだったのでDVDを全巻揃える事にしました。購入特典で何やら魔方陣が描かれた携帯ディスプレイシールなるものが付いてきました。しかし、私の携帯は標準でヴェールビュー液晶が付いている機種なので貼るつもりはありません。I'veのアーティストC.G mix氏のアルバムも購入しました。男性ボーカルのI've soundというのも何だが新鮮に感じます。ただ、私個人としてはI'veの曲は歌姫が似合っていると思います。あと特典でプレミアムディスクが付いてきました。内容はLUNAR DANCEまたはCrazy For YouいずれかのシングルCDが入っているというものですが私はCrazy For Youでした。今回ソフマップでDVDを購入したためUDX駐車場が2時間無料になりました。

 行きは浜崎橋を先頭に7kmの渋滞、帰りは事故渋滞のため大師で降りて一般道で横浜まで出て横浜新道で帰宅。特に行きの渋滞がひどかった。700円払っている意味が無い程の渋滞でした。首都高速の万年渋滞いつになったら解消されるのやら・・・

今回購入したものは
・「錬金3級まじかる?ぽか~んDVD-BOX第1巻」 メディアファクトリー ZMSZ-2721 ¥10,017
・「in your life 初回限定版」 C.G mix Geneon ¥3,499
本日の出費
駐車代 ¥無料
横浜新道(三ツ沢⇔戸塚) ¥400
首都高速(三ツ沢→本町) ¥1,300
首都高速(本町→大師) ¥1,000
合計:¥16,216_


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

便乗値上?替刃交換とガソリン給油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。