SSブログ

まほらば・スクラン・よつばと最新刊 [マンガ]

まほらば 11 (11)

まほらば 11 (11)

  • 作者: 小島 あきら
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: コミック
よつばと! 5 (5)

よつばと! 5 (5)

  • 作者: あずま きよひこ
  • 出版社/メーカー: 角川(メディアワークス)
  • 発売日: 2006/04/27
  • メディア: コミック
School Rumble Vol.12 (12)

School Rumble Vol.12 (12)

  • 作者: 小林 尽
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/04/17
  • メディア: コミック

 横浜まで買い物に行ってきました。行く途中原宿に抜ける新しい道路を通っていたのですが、突然レーダー探知機に反応が・・・前回通った時は反応が無かったためあきらかにおかしいと思い減速。歩道にレーダー発見。すぐ手前の信号が赤になったため停車。その先を見ると警察車両と止まれの旗を持った警官がスタンバイしていました。だいぶ前から減速していたので違反速度になっていなかったと思ったが念のため側道に左折し裏道から国道1号に出て横浜新道を使って到着。新しく出来た道は40km/h制限ですが70km/hは出すことができる直線道路なので危うく捕まるところでしたよ。横浜ではとらのあな→メロンブックスと巡りアニメイト横浜店で最新刊のマンガ3冊購入してきました。前回もらった商品券1,000円分を使ったため少し安く買うことができました。

まほらば11巻
今回はエロールが漫画家コースに転向しエロ漫画家を目指したり、桃さんこと桃乃恵が帰国した彼氏と結婚して一緒にフランスへ行ってしまったり、オカルト研究部の部長さんが卒業を迎え、桃さんがいなくなって寂しい珠ちゃんを励ましたり、梢ちゃんの多重人格になった原因が白鳥くん自身がきっかけとなっていた可能性があったりともりだくさんの内容でした。また今回の部長さんはなんか素敵でした。桃さんが抜けた穴を埋めるべく鳴滝荘の住人になるのも面白いかもしれません。

今回購入したものは
 ・「まほらば第11巻」 スクエアエニックス 小島あきら ¥579
 ・「スクールランブル12巻」 講談社 小林尽 ¥409
 ・「よつばと5巻」 メディアワークス あずまきよひこ ¥630
合計¥1,618-1,000=¥618
本日の出費
駐車場代 ¥400
横浜新道(戸塚⇔三ツ沢) ¥400
合計:¥1,418_

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2回目の車検自動車税 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。