SSブログ

エアコンフィルター装着 [カーライフ]

 先日購入しておいたカーメイトのエアコンフィルターを交換しました。前回交換から15,000kmでの交換です。メーカーの交換時期が1年もしくは15,000km走行後推奨のため距離での交換にしました。空気清浄能力が戻ったため室内環境はかなり快適になりました。
 その後、横浜に買い物に行きました。目的のブツはまほらばワンコインフィギュアです。このフィギュアはコトブキヤが出していて、出来も良いというネットの情報から購入を決意。箱買い予定でしたが、箱売りどころか単品売りもない状態。人気があるのか生産が追いつかないのかどこへいっても品切れ状態。明日、秋葉原で探してみるか…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。